武雄ポスティング

武雄ポスティング中にすごいものを見つけて思わず足を止めてしまいました。

配布中信号待ちをしていてふと左を見ると大きな物体を見つけました。気になって近づいてみるとあまりの再現度の高さに驚き、鳥肌がたちました。

これから先もこの暑さが続くのかと思うと嫌になりますが外に出てみるといろんな発見があって気分転換になりますよ。でも皆さん熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね!

武雄での配布中に驚きのあまり足を止めてしまいました。 山手の方を配布していた時に信号待ちでふと左を見ると大きな物体を発見しました! 近づいてみるとあまりの再現度の高さに鳥肌が立ち感動しました。 この暑さがこれから続くのかと思うと辛いですが外に出てみるといろんな発見があり気分転換になりますね! でも、皆さん熱中症には十分お気をつけください☺︎